読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BiSH(ビッシュ)のメンバーを人気順で紹介。

 

皆さんBiSH(ビッシュ)という楽器を持たないパンクバンドをご存知でしょうか?

 

BiSH(ビッシュ)とは・・・

f:id:alazora_oax:20170328035848p:plain

名前の由来は「Brand-new idol SHiT」(新生クソアイドル)の略です。

 

BiSHは2015年に結成された6人組「楽器を持たないパンクバンド」という新しいコンセプトの歌って踊る「アイドル」です。メンバーの誰も楽器を弾いてません。

 

そんなBiSHのメンバーを魅力を人気順(=ツイッターフォロワー数)で詳しく紹介していきます。

 

スポンサーリンク
 

 

メンバー紹介

【BiSH】セントチヒロ・チッチ

f:id:alazora_oax:20170522004531j:plain

本名:蒼井ちひろ

愛称:チッチ

ファンの名称:キャップス

誕生日:5月8日
カラー:
担当:見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は2人まで

ツイッター:セントチヒロ・チッチ (@Chittiii_BiSH) | Twitter

 

八王子生まれ八王子育ちの八王子大使、BiSHのセンター的存在、アヒル口のセントチヒロ・チッチ。

 

もともとは強がりセンセーションメンバーでした。

 

後述するメンバーの「アユニ・D」に担当を取られたため、現在の担当になりました。

 

お風呂が大好きで、2時間くらいお風呂でtwitterを見ていることもあるんだとか。

 

ちなみに小学生の頃はクラスで一番のデブだったそうです。

 


BiSH】アイナ・ジ・エンド

f:id:alazora_oax:20170328040211j:plain

本名:飯谷愛菜

愛称:アイナ
ファンの名称:THEENDER
誕生日:12月27日
カラー:
担当:おくりびと

ツイッター:アイナ・ジ・エンド(@aina_BiSH)さん | Twitter

 

黒髪ぱっつんのロングヘアー、アイナ・ジ・エンド。

 

もともとはPARALLELというアイドルのメンバーでした。

 

4歳のころからダンスを習っており、BiSHの振り付けも考案しています。

 

彼女の魅力は黒髪でミステリアスな可愛らしいルックス、そしてアイドルらしからぬハスキーボイスにあります。

 

BiSH加入前はハスキーな歌声にコンプレックスを持っていたようですが、今ではBiSHの一番の魅力であると気づき始めているようで、

湘南乃風の若旦那のシングル曲「負けるな小さきものよ」に、アイナ・ジ・エンドがコーラスで参加しています。

 

アイドル専門誌「IDOL AND READ 」の裏表紙で毛ブラを披露したことでも話題を集めました。

IDOL AND READ 006

IDOL AND READ 006

 

 


BiSH】ハシヤスメ・アツコ

f:id:alazora_oax:20170328041233j:plain

愛称:あっちゃん

ファンの名称:ハシックス
誕生日:9月27日
カラー:
担当:メガネ

ツイッター:ハシヤスメ・アツコ(@atsuko84_BiSH)さん | Twitter

 

もともとはFleurという地下アイドルのメンバーでした。

 

BiSHのオーディションに1度は落ちたものの、2度目の書類審査でメガネをかけて三つ編みにした写真を応募したら合格したそうです。

なので、彼女は眼鏡を外すとクビらしいです。

 

モーニング娘。の石川梨華の大ファン。

 

中学時代はいじめられっ子で、一人で帰り、遊ぶ子もいなくて、ずっと本読んで、休み時間はトイレにずっといたみたいです。

 

スポンサーリンク
 

 


BiSH】アユニ・D

f:id:alazora_oax:20170522001558p:plain

愛称:アユニ

ファンの名称:お兄たんズ
誕生日:10月12日
カラー:白
担当:僕の妹がこんなに可愛いわけがない

ツイッター:アユニ・D (@AYUNiD_BiSH) | Twitter

 

超汗っかきでライブが終わる頃には全身汗まみれになってしまうアユニ・D。

 

北海道出身で、2016年に加入したばかりの新人です。

 

ハシヤスメ・アツコのtwiterフォロワー数を抜いてしまい、敵対心を抱かれています。(現在はハシヤスメノほうが若干多い)

 

ももクロのしおりん(玉井詩織)の大ファン。

 

高校生の時は友達がおらず、「ケータイが友達」だったそうです。

 

工業高校出身で、乙種第4類危険物取扱者

 


BiSH】モモコグミカンパニー

f:id:alazora_oax:20170328040250j:plain

愛称:モモコ

ファンの名称:モモコ組

誕生日:9月4日
カラー:黄色
担当:あまのじゃく

 ツイッター:モモコグミカンパニー (@GUMi_BiSH) | Twitter

 

背が小さくショートカットが特徴。モモコグミカンパニー。

 

「オタクが嫌い」「歌もダンスも嫌々ファンの為にやってる」と公言しているツンデレの変わり者。

 

さくらももこ作品大好きの読書家。その影響なのか文才があって、BiSHの作詞もしています。

 

BiSHでの目標は、「BiSHに飽きないこと」だそうです。

 

BiSH】リンリン

f:id:alazora_oax:20170328040550j:plain

愛称:リンリン

ファンの名称:リンリン☆テレフォンズ
誕生日:3月9日
カラー:ピンク
担当:無口

ツイッター:リンリン(@liNGliNG_BiSH)さん | Twitter

 

髪型が個性的で口数が少なく、「アイドル史上最強の無口かもしれない」と言われている内気な性格、しかしライブでは破茶滅茶するのが大好きなリンリン。

 

BiSHに応募したきっかけは「ダイブがしたい」と思ったからだそうですが、見た目は一番アイドルっぽいです。

 

蜘蛛、芋虫、なんとゴキブリが好きで、蝶々は羽が破れそうだから嫌いみたいです。

 

友達は1人しかいないそうで、その友達がいないときはトイレにこもっているらしいです。

 

好きな音楽は神聖かまってちゃん、夢は武道館とのこと。

おすすめ楽曲

ここまでで興味を持ってしまった貴方にまずおすすめしたい曲があります。

 

オーケストラ


BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO]

とってもキャッチーで、ダンスもMVもかっこいい!

 

 

いかがでしたでしょうか。振り付けはアイナ・ジ・エンドが担当しています。

この曲を聴いてBiSHにはまる人を「オーケストラ新規」というみたいですよ。

 

すこしでも魅力が伝われば幸いです。

 

BiSHの作曲家について

こんな素晴らしい曲を手掛ける作曲家、松隈ケンタについて紹介した記事もあるので、こちらもあわせてどうぞ。

www.alazora.com