読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新木優子は韓国のハーフ?-プロフィール-

f:id:alazora_oax:20170414030853j:plain

2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとしても活動し始め、2017年4月からは、小栗旬が主演を務める「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にも出演し、現在俳優としても人気急上昇中の新木優子(あらき ゆうこ)さんのプライベートに迫ります。

 

 

プロフィール

【名前】:新木優子

【読み方】:あらき ゆうこ

【本名】:石井優子

【出身】:東京都

【誕生日】:1993年12月15日

【星座】:いて座

【年齢】:24歳(2017年4月現在)

【身長】:165 cm

【体重】:非公開(おそらく40kg台前半)

【スリーサイズ】:B80:W57:H81

【カップ】B

【血液型】:A型

【デビュー】:2007年

【特技】:楽器演奏(トランペット、ユーフォニウム)

【趣味】:読書

【好きな食べ物】:和食全般、銀だらの西京焼き、粕漬けや干した魚

【嫌いな食べ物】:パクチー

【スタイルキープの秘訣】:食べたいものを食べるが、腹八分目までに抑えること

【目指している女優】:柴咲コウ

【学歴】:恵泉女学園大学 在学中

スポンサーリンク
 

韓国のハーフってホント?

身長が高く、手足が長く、髪がロングで目が大きいことで韓国のアイドルのような印象を受けることや、公式インスタグラムでよく韓国旅行の写真を載せること、またそのコメントに韓国人が多いことから、ネット上では「韓国のハーフじゃないの?」と言われていますが両親ともに日本人で本名も石井なのでハーフではないようです。

 

彼氏はHey! Say! JUMPの中島裕翔!?

f:id:alazora_oax:20170414031016j:plain

新木優子の彼氏と噂されているのがジャニーズの中島裕翔。

 

彼女と同い年で、2017年1月に公開された映画「僕らのごはんは明日で待ってる」で共演をしました。

 

その役柄で二人は恋人同士の役でキスシーンもあったことから、二人の距離はぐっと近くなったとされています。

 

プライベートではお互い呼び捨てなんだとか。

 

はっきりとした情報はありませんが今後発展していく可能性もある・・・かも?