【一瞬】鼻づまりでつらい呼吸を楽にする裏技3選【0秒で改善】

見つけました。

鼻づまりを一発で治す方法

ネットのどこにも載ってない完全新規の解消法。

いや、正確には治すわけではないんですが…

これをやってる間は鼻呼吸が楽になります

約30年間鼻づまりと共に生きてきました。

  • ハウスダストアレルギー
  • 寒暖差アレルギー
  • 花粉症
  • カラオケで歌うと鼻づまるアレルギー(謎)

これらの鼻詰まりの原因全てを兼ね備えた最強鼻詰まりマンです。

あー、わかってますわかってます。

鼻づまり 改善方法』とかで検索してきた人が求めてるのはこういう無駄な前置きじゃなくてズバリ治す方法だけですよね。

鼻詰まり改善方法①鼻の下を膨らませる

鼻づまりを治す方法 人中を膨らませる
https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Dress_5704/

鼻詰まりと生きること約30年ついに見つけました。

超手軽に呼吸を楽にする方法。

  1. 鼻の下を膨らませる
  2. 楽になる

コツは1の時に鼻の下をパンパンにすること

上の画像のように軽くプクッと膨らませるだけじゃなくて、かっちかちになるくらい。

あと、鼻の下と言っても、より鼻に近い位置を膨らませること。

どうでしょう?

すっげー簡単なのに楽になりません?

鼻づまり改善方法②鼻を持ち上げる

  1. 鼻を持ち上げる
  2. 楽になる

鼻を…持ち上げる…だと?

簡単に言うと↓鼻フックを自分の指でやるイメージ。

鼻づまりを治す方法 鼻フック

  1. 両鼻を両手の親指と人差し指でつまみ、(親指は少し鼻の穴の中に入れてつまむ)
  2. グッと斜め上に引き上げます。

コツは真上ではなくて斜め上に持ち上げること。

こういう鼻づまり改善テープを自分の指でやる感じ。

鼻の下を膨らませながら鼻を持ち上げると効果倍増。

二つ合わせたらもっと良い。

けど人前でやると恥ずかしいのが難点。

鼻づまり改善方法③指で鼻を閉じて息を鼻から出す

  1. 両鼻の穴を指で塞ぐ
  2. 息を鼻から吐く

1の時に塞ぐのは軽く塞ぐ程度です。

2で息を鼻から吐くのですが、この時に塞いだ鼻の穴の隙間からわずかに漏れ出すくらいの強さではいてください。

目安としては耳から息が抜けない程度の力で。

ちょっとわかりにくいですけど、成功すると少しの間鼻呼吸が楽になりますよ。

これであなたも鼻呼吸!

それでもだめなら鼻づまりの救世主『ナザール』しかない

どうでしょう?楽になりましたよね?

しかしそれでもだめなら、鼻づまりで悩んでいる人なら知らない人がいない鼻づまりを一発で治す最強の薬『ナザール』これで治らない鼻づまりはない!

しかし使いすぎると効かなくなるので注意!